MENU

ブログをはじめて1週間、1000PV到達したよ!

f:id:hikki_c:20170917142133p:plain

 

ブログをはじめて1週間と少し経ちました。

ここでお知らせしたいことがあります。

 

ひきこもり女子ブログ、なんと1000PVいただきました!

 

夏風邪を引いたり、メンタルがやられていたりと、いろいろありましたが(1週間でいろいろありすぎ)

 

このように三日坊主がここまで続けられたのも(まだ1週間だけどね)みんなが見てくれているおかげです。

 

 

縄文時代のひきこもりだったら一族の異端児扱いされて、下手したら消されてたかもしれません。

(縄文時代にひきこもりっていたのかな?)

 

 

それが平成のこの世にあっては、インターネットで自分を表現できる。

君はひきこもりのフレンズなんだね!と認められる場所がある。

 

 

これからも自分の気になること、書きたいことをゆるく書いていこうと思っています。

 

 

いつも見てくれる方、ありがとうございます!

 

 

コメント欄にひきこもり女子に聞きたいこと、書いてほしい記事などどしどし応募しておりますので、お気軽にコメントしてください。