MENU

polcaというゆるいクラウドファンディングみたいなアプリやってみた

「polca」の画像検索結果

 

polca (ポルカ) - 身近な友だち同士ではじめるお金集め、カンパや割り勘にも。
polca (ポルカ) - 身近な友だち同士ではじめるお金集め、カンパや割り勘にも。
 

 

リアルでの友人やFacebook、Twitter等で宣伝してお金をもらうアプリ。

 

  • 登録方法は電話番号のみ
  • 一人当たり300円~募金できて合計で最大10万円まで支援してもらえる
  • URLを知っている人しか見ることができない 

 

さっそく、募集してみる!

 

t.co


f:id:hikki_c:20170811024715j:image

 

f:id:hikki_c:20170811025053j:image

 ウォッチ(閲覧した人)にはお願いができる仕組みになっている。

押した分だけ通知が行くので、連打注意。

 

 

https://twitter.com/hikki_c/status/896810419733397504

 

ちなみに、ひっきーちゃんも支援してもらえました!  

友人がいる人が有利ですが、twitter等でハッシュタグ#polcaと付けてURLと一緒に投稿すれば見てもらえます。

 

やっぱりインターネットは面白い。